水位は58cm高、笹濁り



今日は夕方から
今週末の8/19(土)に予定されている
朽木漁協の親子渓流教室の仕掛けを買いに京都へと
もっと早くから準備しておけば良かったのに、
夏休みの宿題ぐらいに
直前になってから急いで買いに走る。

この時期に渓流の完全仕掛けが20個もある訳が無いやろうと思ってましたが、

意外と有ました。
店頭の渓流完全仕掛けを大人買い。
買い占めてきました。

教室の詳細はまた開催日の漁協ブログをお楽しみに〜


オーナー針のポロシャツ着たあんちゃんと一緒に行って、
久しぶりの都会の美味いもん食べてきました。


水位は65cm高、笹濁り

今朝の豪雨での泥濁りは日中の晴天により、笹濁りまで回復しています。
しかし明日の本流の釣行は難しいと判断せざるを得ないと思います。

今日は支流を見に回る余裕がありませんでしたが、支流は本流以上に回復力は高いと思います。
皆様のお盆休み中には、安曇川朽木に釣行して頂ける事が出来るよう、情報をかき集めアップしていきたいと思います。
まだ折り返し地点を過ぎたところです。
あと後半戦47日あります。

もう一度好調な釣果をアップできる日を心待ちにしております。

↑このページのトップヘ