今日の釣行は無理だと思って、電話問い合わせにも断わりをしていたのに

アツイご常連のお客様が、
『どうしても行きたい』
っというご要望に応えて、濁りが比較的薄い麻生川に午後3時頃から案内することとなりました。
場所は麻生地区への交差点から入川して堰堤の下流


囮を送って数秒、直ぐでした。


18cmでした。


午後5時にまた雨が強まってきたので上がりました。

釣果は常連さんの希望で伏せておきますが、

コンディションは万全です。

今日の午後に支流に釣行可能だとブログで案内出来なかった自分が不甲斐なく思います。

今までこの北川と麻生川の合流付近は正規の入川道が無く、かなりマニアックなポイントでした。


ガードレールを跨ぐ必要はありますが、入川道の整備がされています。

急勾配の土手を歩く必要はあるので、注意は必要です。