今日は午前中に
枚方の池上鍼灸院で鈎撃ってもらって

(実は今年は3回目です。週一ペースで通ってます。目に見えて痛みが和らいできています。)
"豊中から週2で朽木に通って頂けるゴトーさんってやっぱり凄いなぁ"


実は午後が本題


京都四条の大通りのビルジングの中にある
こんなお店で、婚活パーティがアリマシタ。

僕の頭の様に
スルッとカスル事無く独り生き残れてしまい
(受付番号で運を使い切ったんでしょう)




王将でガツンとレバニラ喰って(ニラレバか?)

帰路で鹿にも当たる事無く、
無事帰宅してきました。



明日から1週間は
久々に忙しい日が続きます。
ブログのネタに困らない日が続くと思うので、頑張ってブログ更新するとたぶん思います。

当店の駐車場にはこんな活魚運搬車が出番を待っています。ちなみに出番は来週月曜日です。

その前に日曜日は
毎年の恒例ですが、
私の所属するジャズのビッグバンドで
出演してきます。

さあどんなブログネタになるか楽しみ〜