村上おとり店

滋賀県の一級河川の安曇川中流の朽木漁区のおとり店の村上おとり店の河川情報ブログです。

2017年02月

今年もフィッシングショー大阪に行ってきました。
2時間ほど滞在して、
その後
せっかく大阪に来たついでにいつもお世話になっている
フィッシングエイト本店さんとフィッシングイチバン池田に
挨拶に行きました。

今日の収穫物です。

昔勤めていた小松水産で業者用のチケットを頂き、
関連業者の入場証を首に下げ入りました。
来年は村上おとり店の入場証を頂ける様、お願いもしてきました。

がまかつの大きなカタログのファイルは
同行したガガ太郎さんに譲って頂きました。

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
今年もフィッシングショーに行ってきました。雪の影響も無く、自家用車で安心して行けました。長い駐車場待ちが心配でしたので、少し高い駐車料金の咲洲庁舎の駐車場にスムーズに停めてインテックス大阪に入りました。イメージ 6
晩御飯は何食べよう?と同行したガガ太郎さんに聞いたらとんかつ食べたい。って言われたので、帰路に京都市内のとんかつ屋さんで美味しいとんかつを奢ってもらい大満足の1日でした。


追伸

実は、実は、実は

大きな決断をしたのです。

9年目に突入したこの村上おとり店ブログですが、

この度、引越しすることにしました。んです。

理由は今までiPhoneのアプリで投稿していたのが、2017年1月からそのアプリが終了してしまい、GoogleやSafari等のブラウザから投稿しなくてはならなくなり、
利便性が著しく低下したんです。

で、新しいブログはこちら


尊敬するガガ太郎さん(http://blog.livedoor.jp/gagatarou/)と同じlivedoorブログです。

まだまだこれからデザイン等の試行錯誤していくつもりですが、宜しくお願い致します。

なおこれまでのyahoo!ブログは閉鎖はせず(放置とも言う?)
たまにアップするかもしれない?かなぁ~と思います。

↑このページのトップヘ