IMG_0862
IMG_0863
IMG_0864
IMG_0865
IMG_0866
IMG_0867
水位は1cm高





解禁直前にこんな
報告があります。

朽木漁協のHPの
FullSizeRender
鮎まつりのページ
を閲覧した方は
ご存知と思いますが、

FullSizeRender
この通りです。


この下から
少々ややこしい説明が多々あります


朽木漁協の鮎まつり
(1日優待券とか年間優待券なんかが当たる、豪華な抽選があった、あの企画の事です)
は、今年はありません。

朽木漁業協同組合の企画としては無いという事でありまして

今年は
朽木漁協のおとり屋の仲間内で
鮎まつりを企画する運びとなりました。
(実はまだ煮え切らない内容もあるのですが)


各おとり店で入川券とおとり鮎を買って頂いて
釣行後に釣果報告をして頂いたら、
鮎まつりにエントリーです。

6、7、8月の各月末の3回抽選を行い

景品は
朽木温泉てんくうの入浴券(の予定)
景品の本数は予算次第です。

鮎まつりエントリー・景品の引換には入川券の半券を利用しますので、廃棄しない様にお願いします。

IMG_0871

(入川券には去年と同じく抽選券が印刷されているのです)


なお朽木漁協は関与してないので、
入川優待券は準備出来ません。


酒井オトリ店、村上おとり店、安曇川荘
3店合同企画になる予定です。

少なくとも
村上おとり店では開催します。
言い出しっぺですので。