IMG_1295
IMG_1296
IMG_1297
IMG_1298
IMG_1300
IMG_1301
水位は若干上昇して3cm高







ここから先は
鮎まつりの企画について

(少々長たらしく、分かりにくい文章が続きます)
(自分の文章力の無さを痛感します)



5/31夕方

6/1夕方

以前のブログで
去年まで朽木漁協で開催していた
『朽木渓谷鮎まつり』なる企画
今年から中止になりました。

そこで入川券を販売しているおとり店で組織される
朽木漁協入川券販売申し合わせ事業組合なるところの会計でもって
独自の鮎まつりを開催する見込みであったのです。







そしてようやく
企画が固まりました。


抽選方法等は各おとり店に一任しました。
当店は従来通りの方法
入川券に印刷された通し番号を利用します。
毎月月末にその月にお買い求め頂いた入川券の通し番号を無作為に選定して発表します。

発表方法はA4用紙に印刷して店頭に貼り出します。
当選を知らせる電話など当然有りません。

来店した人しかわからない方法で発表します。

村上おとり店で発売された鮎釣り入川券のみが対象です。他店で購入された入川券を、当店で引き換えは出来ません。
なお朽木漁協の事務所と葛川の長尾オトリ店では
鮎まつりは実施しておりません。

豪華商品を発表します。
IMG_1293
朽木温泉てんくうの入浴券
(酒井代行理事に手配して頂きました。)


IMG_1294
オトリ鮎1尾の引換券
(私の手作りです)

6・7・8月それぞれに
入浴券3枚、オトリ鮎引換券10枚
(他に賞を設けるかは各店次第です。)
を予定しています。

(当店にてオトリ鮎を購入して頂けるお客様が当選されたら良いなと思います。)

なお入浴券は
朽木漁協入川券販売申し合わせ事業組合の会計から捻出していますが、オトリ券の鮎代は各店負担です。

当店とさかいオトリ店と民宿安曇川荘3軒で実施する予定ですが、詳細は各店で決めて頂きます。