イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

水位10cm高、濁り淵にはなし、垢なし。当店前上流部からの画像も加えて見ました。結構深さがあり、渡河は断念しました。真っ白の石ばかりでした。途中カルガモの親子10羽ほどに遭遇しました。左岸の草むらに住んでいるようです。残念ながら画像に捉えることが出来ませんでした。また10枚目画像は北川三石です。そして気になる本日の釣果ですが、午後の入川で3尾でした。明日以降も晴天が続くようですが、垢がつき始めてくるのはいつなのでしょうか?誰か教えてください!