IMG_3706
IMG_3707
IMG_3708
IMG_3709
IMG_3710
時折、立っていられない程の突風が吹いています。
分かり難いですが、水面に風紋がついています。
今のところ雨は降っていませんが、今後強く降ってくる見通し。今日の釣行は見合わせた方が無難かと思います。


IMG_3712
庭の木々も強風に煽られ大きく左右に振れています。



久しぶりの休業日になりそうですので
体調を整える為にもゆっくりしたいです。
歯痛もだいぶんマシになってきたのですが、頭痛と肩凝りがまだ残ってるので、マッサージでも行きたいです。
が、まだお盆休み真っ只中、渋滞は嫌なんで、結局家でゆっくりしてるでしょう。


気分が晴れたら草刈りに精出します。




追伸


そんな暇な朝は過去のアーカイブでも見ましょう。
2018年の8月15日
FullSizeRender



2017年の8月15日
FullSizeRender
2016年の8月15日
FullSizeRender



FullSizeRender

2015年の8月15日に
当店前にて3桁の釣果出てたんですね〜
型はそれなりですが。



2013年まで遡ると風景が一変しています。
あ〜あの頃は良かったな〜
FullSizeRender


2013年8月11日には
第3回むらかみ杯鮎釣り大会が開催されてました。
FullSizeRender

色んな意味で、この頃がピークだったのかと思います。




2008年まで遡れます。