IMG_6380
IMG_6381
IMG_6382
IMG_6384
IMG_6387
IMG_6388
IMG_6389
IMG_6383
水位は変わらず10cm減水でした。
秋晴れの1日でした。

監視員さんの話では、投網のお客様は2組だったとか。網入れを警戒して友釣りを敬遠するって声が聞かれた事を考えると、来年からの網入れの必要性を再検討する必要があるかな?


IMG_6423
水位基準棒と鉄杭さん、お疲れ様でした。
明日から冬眠して下さい。




IMG_6390
IMG_6391
IMG_6392
IMG_6409
IMG_6410
IMG_6412
まだまっ黄黄の鮎が居るかな〜って探してみたけど、
居るのは雑魚ばっかり。
でも石はよく磨かれてますよね。


ご存知の通りですが、

今日で令和元年度朽木漁業組合のシーズンは全て終了となります。(表現がオカシイかも?)

明日から禁漁となります。
絶対に入川しないで下さい。


当ブログでも、
川の状況や釣果を報告するのは
一旦終了します。

ここで皆様にお願いがあります。
明日10月1日は(思い切って)お休みにします。
村上おとり店の営業とブログの更新。

美味しいもの食べにプチ旅行に行ってきます。
(北陸方面かな)
また画像を撮ってブログにアップします。

そして
10月2日からの営業は
IMG_6424
午前7時からです。

当店の鮎の在庫次第ではありますが、
体育の日(10月14日ぐらい)まで営業するつもりですが


おそらく平日を中心に登山やアルバイトなんかで留守にする事もあると思います。

鮎の在庫も含めて
ご入用の際には↓こちらまで
電話問い合わせ頂くと幸いです。
FullSizeRender




最後になりましたが、
今シーズンも村上おとり店・村上おとり店ブログを
御利用・御閲覧頂きまして、誠にありがとうございました。
また来シーズンはより一層お役に立てるようハゲむ所存ですので、引き続き御指導御鞭撻を賜ります様宜しくお願い致します。