今日は人生初の高知県へ氷魚の種苗配達に行って来ました。
いつもなら運送屋さんに頼むのですが、
都合がつかなかったので暇な私が行ってきました。

遠いんだろうな〜って思ってましたが、
ムッチャ遠かった。
片道400km5時間半かかりました。

朝5:00に会社を出発して

明石大橋を渡って淡路SAの駐車場で朝陽でした。
IMG_7457
IMG_7458
10年ほど前に香川県は行った事あって同じぐらいやろ〜って思ってたけど、
徳島道が長い長い、
愛媛県に入って高知県に入るんですねー。

四国がこんなに大きかったとは意外だった。

高知空港の近くの業者さんに10:30に到着

仕事が終わったので、
せっかくなので高知観光をしてきました。

4tトラックが停められる観光名所は〜って事で
桂浜に行って来ました。
IMG_7467
IMG_7469
IMG_7473
IMG_7476
IMG_7484
IMG_7482
IMG_7478
IMG_7481
IMG_7479
IMG_7480
おみくじは中吉と好ましい結果ですね




IMG_7486
IMG_7487
土産物店2Fの食堂で昼食
タタキ定食です。



帰路は明石大橋を渡って垂水JCTぐらいで日没となりました。
IMG_7490
IMG_7491


夕食は山陽自動車道の淡河SAで
IMG_7492
実はここは20代後半に4t冷凍車で釣り餌配達してた頃によく行ったお気に入りの店です。
大盛り焼肉定食790円也



その後昼寝してゆっくり休んで
20:00に自宅に無事到着です。