あまり良いネタが無くて
ダラダラ毎日が進んでて
いつの間にかブログご無沙汰でしたが、



今日は久しぶりにお出掛け

IMG_8136
奥琵琶湖の湖畔の
渋〜い店でランチ

IMG_8139
IMG_8138
IMG_8137
IMG_8135
もちろん健康第一の野菜多めですよ。

この店はチョット独特な店なんです。
営業時間はam7:00〜pm6:00で午前中はモーニングがあります。また夕方早めに閉店するのにお酒のメニューが豊富なんです。

実は長距離トラックの運ちゃん御用達の店なんで
トラックで仮眠前にグイッと一杯ってお客さんが多いみたいです。







IMG_8143
その後、三重県のとあるお洒落なカフェで

IMG_8142
甘〜いモンと美味しいコーヒー
で3時の休憩



IMG_8146
IMG_8147
ディナーは最近行きつけの
湖西線安曇川駅前の隠れた銘店にて
ブリのカマの焼き魚定食


ヘルシーな食生活でしょ!