今日は渓流魚放流2日目
醒井養鱒場に仕入れには今日は事務員の上田さんと2人です。
IMG_5394


今日も9時積込み開始

IMG_5408
IMG_5410
IMG_5400
IMG_5415
イワナを約1万尾程の積込み




IMG_5419


醒井養鱒場事務所隣の展示室です

IMG_5418




お昼前に朽木漁協事務所にてランチ
朽木漁協協賛店の和みさんの弁当
IMG_5421



朽木漁協前の役場駐車場で軽トラに一部積み替え
軽トラは川村組合長の運転で各源流の谷川へ放流して回られます。
IMG_5423


今日も所々の撮影のみです。
詳細な画像は朽木漁協ブログにて報告があると思います。

IMG_5424
IMG_5429
IMG_5428
IMG_5431
IMG_5434
IMG_5438
IMG_5440
酒井代行理事の活躍ぶりが一目ですね。
酒井代行を中心に
トラックを画像に入れつつ
尚且つ紅葉も入れた放流報告画像です。



ちょうど紅葉シーズンと晴天が重なり
いつもは通行量の少ない支流の道を観光目当ての他府県の通行が多く、離合出来ない場所には駐車出来ず
通行の妨げにならない様に気遣いながらの放流でまずまず疲れました。