今日はこんな自然豊かなところで放流

IMG_6697
FullSizeRenderIMG_6693

脚がすくむぐらい高いところから鮎を入れたバケツをロープで下ろして

IMG_6696
IMG_6694
IMG_6699
こんな透き通った大きな淵に放流


↓近くの道の駅でランチを購入

IMG_6703
春なのに栗ご飯、
でも美味しいものに季節は関係ないですよね😁
ここはどこかは、この『でんがら』を検索すると分かります。ニクイ演出でしょ😊




やっぱりGWですね。
車が多いこと多いこと。
遠方ナンバーを多数見かけた。
鹿児島、長崎、仙台、苫小牧ナンバーなんかも。
リッチな旅にうらやましいなぁと呟くのでした。
渋滞は無かったものの、サービスエリアの駐車場はいっぱいでした。
あのバイ菌の件もあるんで人の多いところには行っていません。
解禁を間近に控えているので、観戦する訳にはいかないですもんね。
あっ漢字を間違えた。



追伸

朽木漁協の放流ブログが更新されています。
要チェックです。

FullSizeRender
朽木漁協放流ブログ
http://3825410740.blog.jp/



朽木漁協の放流量は1700kgと
目標増殖量(最低ライン)まであと330kgになりました。
FullSizeRender
朽木漁協HPトップページより
http://www.zb.ztv.ne.jp/kutsuki/