今日は一日朽木漁協の事務所に係りきりでした。
美味しい珈琲を飲みながら
IMG_6823

午前中は朽木漁協入川券販売所会議

FullSizeRender

午後から第3回定例役員会会議FullSizeRender


   



そして今日は皆様へ報告事項が3点あり、
関心が高そうな事から報告していきます。



まず1点目は当店前の堤防の丸太のベンチが改修されましたIMG_6841
一箇所腐りかけていた丸太ベンチは角材のベンチになりました。
IMG_6842





2点目はついに朽木漁協のステッカーが出来ました。
カタブツの朽木漁協らしく堅い字体に真四角のステッカーで、川の流れを思わせる和柄をバックにして。
このステッカーはなんと無料で皆様に手に取って頂く予定ですが、配布方法は考え中です。

IMG_6824
なお大きい方が57✖️171ミリで
小さい方が28✖️84ミリです。
水に濡れても大丈夫で剥がしても跡が残りにくい素材を選びました。

IMG_6850
参考に当店の囮缶と引舟に貼ってみました。
昭和テイストな渋いステッカーですね。






そして第3点目、一番関心が薄いと思われますが
試し釣りの件
明日が試し釣りの予定でしたが大雨予報なので、無理だな〜なんて思っていたら、
今日の午後、監視員さんが『じゃあこれから行って来たるわ』って行って下さいました。
惜しまれる事に私達は定例役員会議の最中で同行できず、
会議終了間近にジップロックに入れて事務所に届けてありまして、どこで釣ったか等の大事な情報が分からないまま。エエ鮎だけを残して田んぼの草刈りに行かれて電話も繋がらない。

IMG_6835
当店のおとり鮎2尾を含む6尾

IMG_6837
IMG_6840

惚れ惚れするぐらいのエエ鮎ぢゃないですか😍

たぶん村上おとり店前で釣れたんだと思いますが、定かではありません。分かり次第書き加えたいと思います。