IMG_7799
IMG_7800
IMG_7801
IMG_7803
IMG_7805
IMG_7806
IMG_7804
IMG_7809
IMG_7808
IMG_7802
水位は7cm減水




落とし物の届け出がありました。
北川向所上流にて緑のタモが落ちていたそうです。
IMG_7796
IMG_7797
IMG_7798
1週間程度当店で預かっています。
その後朽木漁協事務所で保管して頂きます。


追伸

朽木漁協の4人の事務員さんが毎日交代で綴っておられるブログの『たわごと』ですが、
今日のたわごとでちょっとだけビッグニュースが書いてあったんで、お知らせします。
FullSizeRender
http://kutuayu2541.blog.jp/archives/10235062.html

令和3年度の鮎釣りシーズンの幕開けの
第一弾の種鮎放流時にGoProで水中撮影した動画を
ようやく皆様に見てもらえる事になりました。
(ちょっとだけ遅めのタイミングでゴメンなさい)

朽木漁協のYouTubeへの投稿動画第一弾です。

https://youtu.be/9LgRzwGLHBY

この動画の裏話をちょっとだけ
河下に向けてるんじゃなくて、河上へ遡上して消えていく様を撮って欲しかった。次回に期待したい。