IMG_1792
IMG_1793
IMG_1796
IMG_1798
IMG_1799
IMG_1791
IMG_1795
IMG_1800
IMG_1797
水位は9cm高、濁り無し

昨日の陽気とは打って変わり
今日は一日寒くて追いの渋かった様でした。
釣果は報告できるかどうか分かりません。

追伸

村上おとり店オリジナルTシャツの在庫が
残りXLサイズ1枚になりました。


実は前回までずっと100枚作ってました。
もしかして売れ残って翌年まで持ち越し
その不良在庫が私のストレスになる可能性が怖くて
今回は50枚しか作ってません。
結構好評だったので、
来年デザイン・色を変えて朽木鮎Tシャツ作りたいです。
ハイカラなデザインじゃ無くて
硬派を貫き激渋なデザインで練ってみようと思います。乞うご期待です。
合わせて朽木鮎ステッカー第二弾で
村上おとり店ステッカーもええなァ〜って😊

来シーズンに向けて節約してお小遣い貯めておきます。