今日は大阪のテレビ局の撮影があり、渓流釣りの取材もあるので漁協の専務理事として立会いをしました。
放映前なので番組名を明らかにはしません。

IMG_4195
IMG_4202
IMG_4205


しかし午前中は山菜取りが中心の撮影で
渓流釣りは午後の段取りだと分かり、

午後から大津の滋賀県漁連にて会議に出席する為、
撮影隊から抜け出し



14:30〜大津市におの浜の滋賀県漁連のある水産会館へ朽木漁協の軽トラで


IMG_4210
IMG_4211
滋賀県下の各漁協の役職員対象のムズカシイ話を長時間聞いて😴
zoom出席も出来たらしい〜。次回からzoomですね。


帰路で空腹を紛らわすオヤツをほおばり😁

IMG_4212



19時に朽木に帰ってきたら

撮影隊の皆様は仕上げの本日採れた食材の調理の撮影を、
予め私が依頼しておいた興聖寺駐車場で撮影中でした。ちなみにこの時気温3℃
IMG_4215
IMG_4216

午後の渓流釣りはボーズだったみたいなんですが、

アマゴが無いとまずいから何とか段取りして欲しいと熱望され
当店の取引先の井保水産様にアマゴ4匹わけてって
頼んで取りに行きました。ちなみにこの時午後9時です。

帰ってきてアマゴを執拗に撮影、ちなみに午後10時
IMG_4220
IMG_4221


調理して食事の撮影して、全てが終わったのは
IMG_4225
IMG_4226



日付が変わるチョット前でした。