今日は午前中にバイトで大阪へ
信号待ちのタイミングで撮影していますが、
ちょっと角度が悪く何が撮りたいのか分かりづらいですね😅
IMG_4454

ランチも市場内の行きつけの定食屋さんで食べたんですけど、
店内は昼時で大混雑
盛付けや味も大混雑だったので
撮影は棄権しました😱

ちなみに頼んだメニューは
FullSizeRender
私の定番です。なんせナウいヤングなんで🤪



午後から朽木漁協のテグス張りに合流の予定が
国道161号の2箇所の事故の影響の大渋滞で
朽木に帰って来られたのは3時のオヤツ時


今日のテグス張りは北川の山神橋〜三ツ石と荒川を張り

最後は高岩橋でした。

IMG_4458
IMG_4459
IMG_4460

なかなかな奇岩?ですね。

IMG_4463

あとは種鮎の放流を待つのみ

IMG_4461



琵琶湖のヤナ漁の汲み上げ放流のタイミングがまだ分かりませんが、
琵琶湖産の養殖種鮎の放流は来週18日(月)に予定しております。地元の新聞社様や放送局様の取材もお願いしていますので、当店ブログでも記事を紹介出来たらと思います。
いつもの事ですが、
私個人は放流業者として参加しますので、
朽木漁協の種鮎放流を客観的な視点で紹介する事になると思います。