IMG_4671
毎日放流している鮎の中から

IMG_4672
ちょっと大きいのを仕入れました。

IMG_4673

厳密にはまだ朽木鮎では無いですが
明日の朝にはほとんど朽木鮎になってます🥰

IMG_4675
IMG_4676
琵琶湖産の養殖鮎ですが、ほんのり追い星出てます。
画像では見えにくいですが、アブラビレも微妙に黄色っぽいです。
この鮎が朽木や上桂川や岐阜県のとある川に泳いでいます。これからもっと色んな川に持って行きます。
福井県や三重県なんか、、、詳しくは言えない😳

アマゾン川やガンジス川には放流してません。
絶対に😅




毎日バイト三昧です。
大きな時計のあるところに
IMG_4661

茶色のアクセントカラーがイイ感じの
トラックに乗って

IMG_4660
ヘルシーな物食べたり

IMG_4658


青いトラックで京都の自然豊かなところで

IMG_4664
長いホースで

IMG_4665
IMG_4666
IMG_4668
IMG_4669

IMG_4697
IMG_4702
IMG_4701
IMG_4704
IMG_4706
IMG_4709

楽しい毎日です😁



追伸

今年も朽木鮎ステッカー作ります。
村上おとり店ステッカーも作ります。
村上おとり店Tシャツも作るつもりです。

あとは目新しいところは無いですね。
値上げも無いと思います。
もし値上げするとしたら1本300円で販売している缶ビールを発泡酒にするかもしれません😁