IMG_1242
昨年販売した
当店オリジナルの朽木鮎Tシャツは
おかげさまで昨年分は好評頂き完売したのですが、


売り切れ等により購入出来なかったお客様にむけて
増版しようと思います。

但し過去の苦い教訓を受けまして
今回はデザインリニューアルして新たに作り直すのでは無くて、このデザインのままリニューアルして販売しようと思います。
価格は去年と同じ1枚2000円税込を予定しております。


昨年の販売時にお客様より色々ご意見頂いたのですが
綿100%が良いとか
黒は暑いから白が良いとか
長袖が良いとか
タバコを入れる胸ポケットが必要とか😅
村上おとり店の文字が邪魔だとか😭

そんな要望を
この投稿に限りコメントとして受け付け
今年のTシャツ作成の参考にさせて頂きたいと思います。

とりあえず注文というより
作成するTシャツの要望、特にサイズや素材等を教えて頂きたいです。
(但しコメントは他の読者の目にも触れる為、個人情報の取扱いには充分ご注意下さい。個人を特定する氏名や連絡先等は絶対に記入しないで下さい)

なおTシャツとは関係の無いコメントはスルーさせて頂きます。また他人の気持ちを害する誹謗中傷等は削除対象とさせて頂きます。

概ね10日程度コメントを受け付けします。
なお電話問い合わせでのコメントはご遠慮ください。

注文はまた後日の予定です。
(おそらく鮎釣り解禁後店頭にて口頭で注文頂きます)

ちなみに昨年のTシャツ販売時のアーカイブ
FullSizeRender
http://murakami-ayu.blog.jp/archives/35733145.html



なお朽木鮎ステッカーは若干のデザイン変更を経て
少量にて増版します。