ついに村上おとり店ステッカーが出来ました。
IMG_4898
IMG_4899
引舟や仕掛けケースや弁当箱や筆箱に貼ってもらえるように
チョット小さめで、7cm角サイズです。
(ビックリマンシールよりは大きいですね😊)

ステッカーは当店のホームページのテイストで
デザインしてもらいました。
FullSizeRender
https://murakami-ayu.net/




他店さんやメーカーさんのステッカーの脇の
チョット空いた隙間に丁度いいサイズかなと思います。当店はそんなさりげない存在ですから😅

無料で皆様のお手にとって貰えるようにと考えてますが、タダとは言えタダでは渡したくないので、釣果と引き換えでお渡ししたいなと思っています。
従いまして解禁日まで仕舞っておきます。


朽木鮎ステッカーは同じデザインながら
外枠の余白が出来て剥がしやすくなりました。
(ちなみに昨年の朽木鮎ステッカーは朽木漁協が費用を負担して発行したのですが、
今回は村上おとり店の追加分として当店で費用を負担して発行していますので、このニューモデルは当店限定品です)

IMG_4916

村上おとり店Tシャツのご意見ありがとうございます😊アマゴのTシャツは具体的にどんなデザインが良いのかビジョンが浮かばないので、解禁後に直接お客様に意見を聞いてデザインを練って考えたいと思います。

今週いっぱいで放流のバイトが終わる(予定😤)
なので来週にTシャツの注文を考えてます。


放流も終盤で行き慣れた漁協さんをあっちこっち走り回ってます。
IMG_4890
IMG_4893
IMG_4892


放流の帰りにヤナ場を見に行くが

IMG_4902
IMG_4904

泳いでいるのはウグイだけ
IMG_4908

肌寒い日が続くのと関係は無いかも知れませんが、
遡上が良くないですね。こんな年初めてです。