念願だった店の顔でもある看板が
本日出来ました😭
FullSizeRender



その昔ここには私の父の自作の看板がありました。
FullSizeRender

いつしかの台風で支柱だけを残して
崩壊してしまい
長年、支柱だけを眺めていました。

一応ビフォーはこんな感じでした。
IMG_5451
IMG_5450


当店ホームページのイメージを踏襲したデザイン
FullSizeRender

https://murakami-ayu.net/



IMG_5466
IMG_5467

正方形という独自の感じが
私の性格を表している様です。
偏屈で堅物で融通が利かない感じ😅



今日のお出掛けとは
またバイトでした😊

頼まれた仕事は断りたくない。もし断って次から頼まれなくなったら困るから。そんな生真面目すぎる私の性格が、こんな無茶なタイミングにバイトをしてしまうんです。
でも鮎に関わる仕事は楽しいです。
鮎に携わる仕事をされている人と接するのも楽しい。
私と同じ曲者同士だと可笑しくて会話も弾みます😂

今日もこのサビている様な見た目のトラックに乗って
IMG_5452
この茶色は模様ですから😁

IMG_5453


帰り道にちょっと道草して

IMG_5456
いつもお世話になっている
カスタム45さんで仕掛けの買出し

IMG_5457
FullSizeRender
https://www.custom45.jp/



その後
白鬚食堂で長い夏に向けて
IMG_5460
IMG_5461
豚汁で栄養つけました。
豚汁が来るまで辛抱できず厚揚げを食べてしまいました。そして注文が揃ってから撮影。

IMG_5459



明日は令和4年朽木漁協の友釣り解禁前日です。
河川の川鵜除けのテグス撤去作業があります。


改めまして解禁日の村上おとり店の営業時間のお知らせ。
解禁日当日は午前2時開店。前夜からのオールナイト営業はしません。
翌日6月2日から9月30日まで午前5時開店です。