IMG_0770
IMG_0771
IMG_0772
IMG_0773
IMG_0774
IMG_0775
IMG_0777
IMG_0769
IMG_0776

水位は23cm高、濁り無し

水温が一気に下がりました。
解禁日ぐらいかと思いましたが
令和4年解禁日の次の日の朝の水温‼️
FullSizeRender
http://murakami-ayu.blog.jp/archives/37565924.html


解禁よりは温かいんですね😅




最終盤を迎えて
現在当店にてお預かりしている落し物を
再度公開します。
お心当たりの方は連絡してくださいます様お願い致します。なお今回に限りコメントでも受け付けさせて頂きます。


↓柄の部分が特徴的な袋タモです。
氏名等の記載はありません。
IMG_0779
IMG_0780
IMG_0781


↓柄にカワバタと氏名が書いてあるタモです。

IMG_0782
IMG_0784
IMG_0783


↓何に使うか分からないタモです。
氏名等の記載はありません。

IMG_0785
IMG_0786


↓ダイワの引舟です。
氏名等の記載はありません。
IMG_0787
IMG_0789
IMG_0788


↓仕掛けケースです。
氏名等の記載はありません。
IMG_0790
IMG_0791
IMG_0792


↓サングラスです。
氏名等の記載はありません。
IMG_0793
IMG_0794
IMG_0795


↓ペットボトルの保冷用具です。
氏名等の記載はありません。
IMG_0797
IMG_0798
IMG_0799



↓片方だけのサンダルです。
氏名等の記載はありません。
IMG_0800
IMG_0801
IMG_0802


なお10月過ぎても引き取りが無い場合
朽木漁協に一任して処分して頂きます。