IMG_1037
IMG_1038
IMG_1039
IMG_1040
IMG_1041
IMG_1042
IMG_1043
IMG_1044
IMG_1036

水位は3cm高、濁り無し


明日はとうとう朽木漁協の令和4年度の最終日となり
投網の解禁日となるのですが、
注意点があります。

それは投網のエリアが友釣り専用区以外である点です。
FullSizeRender
http://www.zb.ztv.ne.jp/kutsuki/kaikinbi.html


友釣りのお客様には明日は友釣り専用区においては安心して友釣りを楽しんでいただけます。
おとり鮎はまだまだ豊富に在庫あります。





ここ最近の釣果が無いことが示す様に
“釣れますよ‼️”って言える状況では無いです。
口頭では正直にもう釣れませんよ。って正直すぎるぐらい言ってますが、
ブログにはどうも書きずらいですね。
(ここらが私の腹黒いところなんでしょうね😏)




追伸

今日の午前は高島市内の小学校の交通安全教室に
ファンファーレ演奏にブラスバンドの一員として参加してきました♫
平日の午前中ということもあり参加出来る若干名で
精一杯頑張ってきました。
IMG_1018

いつもなら銀河鉄道777なんかが定番ですが、
時代ですね、鬼滅の刃のなんとかいう曲

IMG_1020
バリトンサックスでチューバの楽譜を演奏です。

IMG_1021


FullSizeRender

交通安全教室と一緒に
働くクルマの説明会もあり

パトカーや

IMG_1025

建設機械

IMG_1024

消防車

IMG_1022

自衛隊車両

IMG_1029

ここで偶然、
↓この隊員さん私の幼馴染でした。
クロベエの大将の甥です😊

IMG_1031


児童の見学のあと保護者や大人が見学する機会が設けられ

ウキウキしてパトカーで記念撮影させて頂きました。
IMG_1035
パトカーの前の座席は普通座れないですもんね。
ウシロは座ろうと思えば不可能では無いですもんね😅